› Lemonade Stand yammy › chihiro...

2011年11月20日

chihiro...

ひさしぶりぶり

店長のacbiです・・

チョーチョー久しぶりの レターします。


実は、私・・切迫早産になりかけて入院しましたぁ。。


入院生活は本当につらかったけど、モニョ(お腹の中の赤ちゃんの名前) がものすっごい元気だったもんでそれだけが救いだっけぇ・・・・・・・


いろんな事すっごい考えたっけ。

その中でも、私の一番大事で尊敬するchihi...

のこと。。

妊娠すると不思議なことがたくさんある。っていうけど本当にある!

そもそもわたしにお赤ちゃんが授かったのも奇跡キラキラだったんだよぉ。。

入院2日目の一番やばい時に夜中目が覚めてみたらお腹のところがなんとな~く光ったよーな気がして
何!!

と思った時なぜか涙が止まらず・・・・・・・・

おなかの痛みが消えてきた・・・


妊婦ってセンチメンタルになる。っていうのもあるのもあったんだけど、

ふと気がつくと、頭の中chihiでいっぱいだった・・・


きっとchihiが見守ってくれたたんだな・・・

って思う


そして。。入院5日目

9月28日chihiが天使のなった日・・・・

あの日の空・・・     あの日のにおい・・・    あの日の時間の流れ・・・

まったく思い出せない・・・

でも、なにかとてつもなく大切なものがポッカリ消えてしまった事だけがなんとな~く・・・・


でも、今でもみんなの記憶にはchihiがいることだけは現実!


強くなれたよ・・


あたしがママになるだにぃ・・・

chihiのオネエのsatu・・・・・


あたしがsatuを守ってあげたいのにあたしが守られてた・・・

本当にありがとう


yammyの片腕になってくれた本当にありがとう・・


ほんでもってこれからもヨロチクビ!



また レター書きまーすねっ!










タグ :天使


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chihiro...
    コメント(0)