› Lemonade Stand yammy › ともだち日和 › お手入れ・・

2010年03月23日

お手入れ・・

m子と最近肌の調子わるいよね~・・荒れてるよーな感じ・・パンダ

って女の子っぽい話しになって・・・・・・・

ほいっ!パックするかぁ~ラブ

お手入れ・・



てこんな感じでコラーゲン配合っていうチョーいっぱい入ってるのに、398円の化粧水を
惜しげもなくたっぷり使ってパックしてみました!

パックをとって一晩寝て朝起きて顔をさわってみたら
つるんつるんっっキラキラキラキラ

最高な仕上がりでしたっ!

若返ったかしらっっくちびるキラキラ



同じカテゴリー(ともだち日和)の記事
うっかり...
うっかり...(2011-10-04 23:20)

とある日曜日♪
とある日曜日♪(2010-04-06 18:51)

卒業式・・・
卒業式・・・(2010-03-18 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手入れ・・
    コメント(0)